骨盤底筋特化コース 受付中

大泉学園駅から徒歩15分は遠いですよね

大泉学園駅から徒歩15分は遠いですよね

大泉井頭針灸院・整骨院は、西武池袋線大泉学園駅から歩いて13分〜15分位の住宅地にあります。
遠いですよね。
自宅を改装して開業しているので、こんな形になりました。

それでも、「大泉整骨院」の時から通ってくださっているお客様達からは比較的高評価を頂いています。
麻布十番のお客様からは低評価です。
当たり前ですね。
それでも、遠くから来て頂ける方もいらっしゃって、本当に感謝の念が絶えません。

不便な場所にある当院ですが、メリットもあるんです。

以前の治療院ですと、突然いらっしゃる方もおりますし、不特定多数に開放されているとまではいかなくても、誰でも出入りが出来ました。

でも、現在は、完全予約制ですし、外見は普通の家ですから治療院には見えません。
ですので、プライベート感が強く、お話の内容を他の方に聞かれる心配はありません。
これまでも、プライバシーには配慮してきたつもりでしたが、治療院の構造上限界があり、現在の様に施術に通っている事も秘密に出来る、という訳には行きませんでした。

これまでも、声を潜めて身体のお悩みを話して下さる方がいらっしゃいましたが、現状ではお話が他の人の耳に入ってしまう心配はありませんので、ご遠慮無くお話頂けるのではないかと思っています。

開業して25年以上になりますが、ここまでプライベートな治療院は初めての経験ですので、楽しみでもあります。
これまでは、あまり大っぴらにアピールして来なかった技術も活かせる事が出来そうです。

骨盤底筋群へのアプローチもその一つです。

さて、他にも

  • 自転車が停め放題
  • 何故か激安駐車場が近くにある

など、不便な場所にある当院ならではのメリットもあります。

ご興味が湧いた方は、是非一度お問い合わせ下さい。